2007-09-13(Thu)

秋雨前線の中で

台風一過の後は秋雨前線到来
溜まる一方の洗濯物を恨めしく思っていたこの頃
今日は久しぶりに日差しが顔を出したので
まりも外で日光消毒

温かなアスファルトの上で長い時間転がりまわっておりました




転がる転がる、いつまでも転がる
やがて転がっているうちにテンションは上がる上がる

こういう時に手を出すのは危険と分かっちゃいるがやめられない

気持ち良さそうにおなかを出したところをモフッと触る
と、当然・・・

9.13-2.jpg


テンション上がりまくって「もうどうにもとまらない♪」←まりまおのカラオケ十八番:ダンス付き

9.13-3.jpg


ひとしきり後悔

と、急に何かに反応

9.13-4.jpg


近所のおニイちゃんがバイクで帰って来たのでした
いつもぼーーっとしている顔が多いけれど
たまにはこうして引き締まった表情もするのね(^^

そして家に入って夕ごはんを平らげると
さっさとベッドに上がってしまいました
子猫ちゃんはこれからお遊びモードに突入するらしいわよ
可愛い仕草をいっぱい見せてくれるんだって
まりはもう寝ちゃうの?

     食べたし
     もう用はないし
     眠いし
     本日の業務は終了しました


そうでっか

9.13-5.jpg


なーんて可愛いごめんなさいをするなら最初から噛むな


********************
夏の疲れからでしょうか、ネコ友さんが何人か体調を崩されてブログをお休みしています。
大丈夫かなぁ~~
皆様無理せずどうかお体ご自愛下さいね。
私は大丈夫です!
お陰様ですっかり回復しましたです。(^^
アルコール消毒がばっちり効きました。(ってコラ!)




励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~!

アスファルトの上のまりちゃん、気持ち良さそうv-238
暴徒化まり様をかいま見ましたぞ。しっかり爪たててますね(笑)

きリっとした顔はやっぱり、女の子(失礼、女性)ですね。やっぱり線が細くいな~べっぴんさんだな~と見とれました。

本日の業務ご苦労様でしたv-275

小夏も時々ガブッて噛む噛む~(^0^:

今日のまりさんは、スマートな美女の顔ですね~

最後の振り向いた顔は見なかったことにしますんで(^^)

本日の業務終了!

そうなんですよねぇ~。ガブガブv-12されるのわかってても、ついついモフモフしたくなっちゃうんですよねぇv-10まり様気持ちよさそうv-352
日光消毒&アルコール消毒~v-363
mimi大爆笑!!!じゃぁ、mimiはケーキ消毒!!
なんか違う?

内容が一緒でビックリだった!
まりちゃんもガブリエルに変身してたんだね。
しかもコロンコロンまでしてる!
そうそう、噛んだ後って噛んだ部分をニオイにきたりして反省してるみたいなんだよねーーー!!!

おはようございまーす!!!
わーそうそう猫ちゃんよくアスファルトでゴロゴロしてて気持ち良さそうなのよねー。
それとガブガブ噛むのうちのタマと一緒ーほんとによく噛むのよー。
おっ!!きりりとした顔凄く綺麗!!!
やっぱりこの時期体調悪くなってる人多いのね。私は胃腸と昼間なんでこんなに眠いの?ってくらいの睡魔なのよね。

本日の業務は終了しました に大爆笑です。
まりちゃん、いいキャラだわ~。
素敵な居酒屋ママはガブリエルにも変身できるのね♪

一枚目、スリムなナイスバディに悩殺されました!

まるちゃん気持ち良さそう~
アスファルトじゃなくって草原だったら、
まりまおさんも一緒に転がれたのにね~
私は家の中でニャンズと転がっております(^^)

本当に体調悪い方多いですよね。
まりまおさんは消毒完了(爆)
私も元気になりました(プチ消毒完了)

まりちゃん気持ち良さそう!!!
噛むのは愛情表現?遊んでる?
そんな感じですよね~?www
私も手を出すと、すぐに噛もうとします!
甘噛みですけどね?^^

どうして皆さんこんな危険なマネができるんですか?シマネコには絶対出来ません!(それはね、よそサマのニャンコの半分は「優しさ」で出来てるからよ。。(バファリンか!?v-356))
前回載ってた猫缶とカリカリを混ぜる(まりスペシャル)をシマネコにもあげてみました。
がっつくがっつくv-405お皿まで舐めてましたよ(笑)。「新食感」が気に入ったのでしょうか??良い物を教えていただきましたv-411

思わず見てると微笑んでしまう・・・w
あの、まりちゃんの手!一枚目の写真のw
思いっきり、のびのび~してる感じが
可愛い・・・w

おお!長い長い~♪
まりちゃん、ナイスバディー♪
きりりとした顔の迫力もたまらない~♪
で、伸びてガブって食べて、業務終了ですか(爆)
でもこんなに可愛くゴメンちゃいしてくれるんですもん、やっぱり今日も居酒屋まり亭は癒されます~(^^)

おう~!
きりっとしたお顔も素敵♪
で、近所のおにいちゃん、
まりちゃんが真剣にみつめるぐらい
かっこいいの?(って違うよね…)

土の上でコロコロ、アスファルトの上でコロコロ、
猫ちゃんは皆すきですねー。
毛並みが汚くなるので、お風呂に直行の運命を
たどることになるのにねー(=´∇`=)にゃん

まりまおさん こんばんはー(*´▽`*)

まりちゃん、気持ち良さそうですねぇ。ナイススタイルで毛並みもキレイですね~。
お顔のアップなんか、いつみても本当美しいv-353
たらちゃんもカミカミしますよ。鼻にしわを寄せて思いっきり…。まり様はちゃんと加減しているように見えます。お利口ちゃんですね(^_-)≡★

お仕事応援ポチ!!

こんにちは~!!mimiも仕事がんばってまぁす!(あっ、今は休憩中です←言い訳v-356)まりまおさんにお仕事応援ポチしにきましたぁv-352まりちゃんも、おかあさん&お父さんとお仕事(監視?)がんばってますかぁv-411

コメントありがと~

しんこまさん
世間は3連休だったんですね。(T T うちは通常モードでした~
だから本日連休最終日もまりは通常営業で自分の業務をこなしていましたよ。業務=寝る事ですが。(笑)

p-poさん
たまにキレて本噛みするんで要注意です。(^^;
小さい頃、甘噛みをする教育に失敗したんですね~。最後の顔、なかなか色っぽいでしょ?(笑)

mimiさん
それいいね、ケーキ消毒!(笑)それもアリだな~
今日もお互いお仕事ご苦労様っす。可愛いネコ達のために頑張って働こうねーー(^^

モッチさん

ちょうど同じ日に同じ記事でびっくりしちゃった。(^^
そうそう、噛んだ後(申し訳なさそうに?)舐めたりするよね。(笑)

ちかさん

お元気ですか?その後がちょっと心配で・・・
みんなで頑張って行こうね。待っています。

おかかさん

スリムに見えるのは伸びをしているからだけなのだ~(^^;
これからどんどん丸くなって冬には立派なネコだるまになるんですよ。(笑)

フクウタ母さん
もう新居に到着されましたか?何事もなく順調でしたか~?
ご報告を楽しみに待っていますね。あ、母さんのオーラが近くになったのを感じる~(笑)

kanataさん
そうそう、甘噛みのうちはいいんだけどね。(^^; ちょっとテンションが上がると本噛みになっちゃう。
piko君は優しい性格だからきっと大丈夫なんだろうな~

あきさん

あっはっは!半分優しさで出来ているバファリン、に爆笑。まりは半分以下なんじゃないかな~
ネコ缶混ぜた食事を気に入ってもらえて良かった。(^^ うちは食欲のない時はこれに限ります。

鶺鴒さん
気持ち良さそうに転がっているのを見ていると一緒に伸びーーっしたくなりますね。
あ、一緒に転がったらヘンな人ですが。(爆)

姉さま
恐れ入りますーー。まりの通常業務はこんなもんです。
たまに(働かない)家政婦として私達を見張っていますが。(笑)今度そちらの業務も紹介しましょう。(^^

パステル子さん

近所の兄ちゃんは残念ながら「3」の路線です・・・ばれたらヤバッ
基本、男の人が苦手なのでつい動向をチェックしてしまうんでしょうね。

まゆさん
そうなの、転がるとすぐ汚れちゃう。(^^; 白いから目立つしね。
転がった後は汚れが落ちるまでは家の中に入れられないです。母が厳しくって~~

ほたさん

いえいえ、まりも鼻にシワを寄せて結構本噛みするのよ。(^^;
そういう時って興奮しているから目の表情が違うよね。でも手を出したくなっちゃう。(笑)

mimiさん
またまた応援アリガトね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター