--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-27(Thu)

許せんのだ!

きっと同じ行動をするネコちゃんはたくさんいると思います

まりはよくグルーミングするネコです
それはニオイに異常に反応するからでしょうか
体にちょっとでもニオイが付くとオニのように舐め取ります

ま、大抵どこかの酔っ払い(仮にまりまおのご主人と称しよう、称しなくてもそのまんま)が
まりに構って欲しくて禁断の「モフッ」をしてしまうわけです




すると一瞬固まったまりが「モフッ」された箇所を凝視し
高速回転で狂ったように舐め取り始めるのです
今回は過去に携帯で撮影したので画像がイマイチですが
その様子をお楽しみ下さい(^^ 

      こっちは楽しんでないっちゅーの 

9.27-2.jpg


9.27-3.jpg


自分を否定されたようで切なくなったご主人が
やおら手でストップをかけます
しかし・・・・・・

9.27-4.jpg


        手のニオイがついたニャ!!

と、更に舐め続けるのでありました
オーマイガッ


こんなところに神経質な歳取ったお嬢さん
顔を近づければ眉間に皺を寄せ唇の端をちょっとめくって露骨に拒否
しつこく迫れば顔も噛み付かれます
くわばら くわばら

9.27-5.jpg




励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちでも毎日やられてます!
もふった後の高速毛づくろい!
そこまでしなくてもねぇ…
失礼しちゃうわよね~

↓まり家政婦さま
姑にちくりはいけませんよ!
それだけは、お許しを~
(パステル子心からのお願いでした)

こんばんは!

大笑いさせていただきましたv-14
まりちゃんもモフモフの後に高速毛繕いされるのね。うちのニャンズもやはり例に漏れず(涙)

明日今日の記事の続きで高速毛繕いを書く予定だったので記事内リンクさせていただきます。(笑)

きゃぁ♪

これは!禁断のモフモフ~e-266まり様生モフ~。いいですねぇ~。アンモにゃいと!!かわいいぃ。でも、笑っちゃたぁ~。高速回転まり様にも笑えるぅ。
うぅっ、まりまおさん~。既にお越し頂きありがとうございますぅ。深夜にブログ更新&コメント返ししてたmimiですぅ。コメント返し終わったらぁv-12新コメありがとうございますぅ。e-466ポチして帰りますねぇ。お返事も書き終わりましたぁ!!

わはは~、数えたら25回もムカついてましたね(笑)。
わかります~。
はなざわも意外にこういうところは潔癖症。
高速回転で、匂いは除去しても愛情だけは受け止めてね~。

キャハハッはハ。直後に必死な形相ですっごい毛繕いされたらショックー!!!
それにしても旦那様のモフーが爆笑!!!
ゲラゲラゲラ。
オヤジ臭って(笑)。
うちのタマはあまりしないけどぷぷとキララがすっごい露骨にするのよー。あれはちょっとひどーいよね。
そうか~身を清めなきゃダメかー。

旦那様眼鏡のままモフッ?
大胆な(爆)
そしてまりちゃん本当に高速回転してる~
そんなにそんなに嫌だったのね!
オヤジ臭(爆)

あ~私もまりちゃんにモフりたいですが、
拒否されるのが怖い~~~

笑えました~ヾ(@^▽^@)ノ
まりちゃんの顔ッたら、まじに嫌がってるように見えます...ね。
旦那様、可愛そうですが、モフにちからが入りすぎっていう感もぉ。
しつこいと嫌われちゃいますよね。
でも、モフモフはやめられないですよ~(^^)

パパはまりちゃんが好きだから、ついつい、我慢できずにモフモフちしゃいまーす♪
ああ、その愛が迷惑なのよねー(^.▽.^)ノ
つれないまりちゃん、
パパ、さみしい~~~

アヒャヒャヒャ~(^◇^)
旦那さん、まりちゃんのこと大好きなんですね!
オチャメな・・・☆
それにしても、まりちゃんはきれい好き・・・いや、ケッペキ!?
見事な高速舐めですね!
ちなみに、うちは基本的に毛づくろいをしません(笑)

ぷぷぷ。まりちゃん、おんニャのコだねぇ。
まるで「難しい年頃のムスメさん」状態ですね。
「も~、オヤジ最っ低v-359」って
女子コーセーの声が聞こえてきそうです(笑)。

身を清めてからっ!!!(笑)
外で食べたり飲んで帰っておこられる!のはそういうことだったんだ~(^^;)
反省反省~
で、ダンナの靴下にシャツに、体をなすりつけて陶酔してるうちのニャンズ、あれは臭さも限度を超えたらオッケーになるとか?
それなら、姉さんももっと飲んでから帰ることにしようかしら~(爆)

美味しそうな(笑)アンモナイトまりちゃん♪
これじゃぁ、モフりたくなるのは当然だわ(^^)

やる やる~(>▽<)!!
家のぱぱもやられますぅ。しゅんとしている姿を見ると思わず笑ってしまいます^m^
まり様のお怒り高速毛づくろいが目に浮かびます。
そんなんされてもモフってしまうのは、まり様が可愛くて仕方ないんですねぇ。

ははは!わかる!

うちの主人もよくピーにもふっとして、まりちゃんとおんなじ仕打ちにあってます。ご主人、負けるな~♪
でも、まりちゃんの気持ちもちょっとわかるかも・・(笑)

コメントありがとうございました!

ご心配していただき、感謝しています。
ぷりんちゃんの件、1歩前進しましたのでご報告に来ました~!近々お新しい飼い主さんと見合いするそうです(^o^)丿

旦那さんのモフってわかる~~!!!
私も顔ごとうづめるもん♪
まりまおさんはモフっと攻撃しないの?!
まりまおさんならナメナメしないかもね!

ヾ(≧∇≦)〃 まりちゃんご立腹ですね!!
高速毛づくろい笑っちゃいました。
まりパパさん頑張れー!!

ご主人さんの「モフッ」おもしろい~♪
まりちゃまに顔がズボッと埋まってる~♪

でも・・ご主人さんの愛は、まりちゃまには届かなんのやね・・・・・(^^:

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
わかるわかる~~~!!!
私もよくpikoにやられてますwww
そんなに汚いものが触ったみたいに毛づくろいしなくてもいいじゃぁ~んΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!って思います。
ちょっと足に触っただけなのに、もうペロペロして大変です^^;
だから、もうそういう時は抱っこしてやりますwww
その後pikoは爪とぎにダッシュですよ~~~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

まりちゃんはイヤがっているけど、そのモフモフにはかなわないのですよ。
私もまりちゃんにモフモフした~いっ!

はじめまして

まりまお様
はじめまして、大阪のおばちゃんです。
先日はあたたかいコメントを頂きましてありがとうございました。
どうしてもお礼を申し上げたくてお邪魔させて頂きました。
私もよくモフッていますが、ネコにとってはかなり迷惑なようですね~
うちには3ニャンいますので日替わりでお願いしています(笑)
モフモフは気持ちいいんですもの・・・
まり様のアンモニャイトお上手ですね~120点満点です。
また、お邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました。

ご主人のモフモフしたい気持、よくわかります。

私もよくやってますよぉー。
でも、高速回転での毛繕いは……、ないような気がします。

「しかたないなぁ、もう」って感じであきらめて寝てます。
そのあたりが年齢の差ってやつでしょうかねぇ。

パステル子さん
やっぱり舐め取られます~?何気に傷ついちゃいますよね。(^^;
まりのチクリ業務には私も手を焼いていますのよ。どうやら法外な報酬を手にしているらしくて。(注:刺身と思われる)

しんこまさん
うぷぷ、ちょうど慎ちゃんと同じ記事でしたね!
これやられるとちょっと切なくなっちゃうよね。私よりダンナの方が激しく舐め取られてます。(笑)

mimiさん
mimiさんのところは良い子ちゃんだからこんなひどい事しないでしょ?(^^
きっとmimiさんがいいニオイだから2ニャンズも同じいいニオイがするんだろうなぁ。

おかかさん
舐め取るのはいいのだけれど、「臭っ!」っていう顔されるのがちと気に入りませんねぇ。
そうそう、せめて愛情という成分は残しておいて欲しい~~!

ちかさん
私もモフってすると毛繕いされちゃうけれど、ダンナの方が絶対激しく反応されてる。(笑)
やっぱり女の子は脂ぎったオヤジ臭は嫌いだもんね。あ、おばあちゃんだった・・・

フウウタ母さん
そう、ダンナは眼鏡をしたままモフってました。眼鏡のレンズもネコの毛だらけになって。(笑)
私もモフるとやられちゃいますよ~。(^^; でもダンナよりは受け入れてくれるからフクウタ母さんも大丈夫ですよ~
shironyanさん
うちのダンナ、どうしてもまりに構って欲しくて過剰に愛情をあげるからこんな調子です。(笑)
女心が分かってないのねぇ。押してダメなら引いてみなくちゃね。(≧▽≦)

まゆさん
パパが娘可愛くてしつこく迫って嫌われるっていう図式そのままかも。(^^
それでもご飯をもらう時だけパパにお愛想するあたり、思春期の女の子そのもの?(笑)

ひばなさん
ふわとろ君はあまり気にしないタイプなんだ~。男の子はそのくらいでもいいかもね。(^^
まりはよくグルーミングするので吐く回数も必然と多いです・・・(T T 吐いた後すぐご飯の要求です。(^^;

あきさん

そう、全くその通り。(笑) でもふと考え直して「ああ、この子はおばあちゃん」って思うとそれも可笑しい。(≧▽≦)舐め取る時のムッとした顔が余計おちょっかい心をくすぐるのです。

姉様

ええーー、ご主人の脱ぎたて靴下に・・・!それは熟成されて特別なフェロモンに変化しているのかも。(≧▽≦)
たしかに飲んで帰ると露骨にイヤな顔されますよね~。あ、でもこれはニオイより絡むからかな。(笑)

ほたさん
私もモフると舐められちゃうけれどダンナよりは軽い感じ。(^^ やっぱり男性(オヤジ)のニオイは強烈らしいです。こんなに愛しているからモフッちゃうんだけど結局余計嫌われちゃったりして。カワイソ・・・

akimさん

モフッとされた所をムッとした顔で凝視してからおもむろにグルーミング。(^^;
「臭っ!臭っ!」って聞こえて来そうですもん。(T T 私がモフっても同様ですわねぇ。

shironyanさんリターンズ
ホント!?ご報告ありがとう!良かった。(^^
早速そちらにもおじゃましまーす♪

モッチさん
私もやるよ~~(^^ そしてグルーミングされるよ~~(T T でもダンナよりは優しくね。
やっぱりオヤジ臭は耐えられないらしいわ。(≧▽≦)

あこっちさん

グルーミングする顔が「臭っ!」って言っているような感じなの。(笑) ホントにそうなんだろうけれどね。
私とダンナとでは反応が違うけど、私もやっぱり舐め取られちゃうのよ。(^^;

p-poさん

ダンナはこんなに愛を注いでいるのに何で報われないんでしょう?(笑)
「そんなの関係ねぇ!(アクション付き)」byまり・・・それはあまりにも可哀相。(^^;

kanataさん
piko君もグルーミング派だったのね!この反応にはちょっと傷ついちゃうよね。(^^;
悔しくなって余計にちょっかい出すとまりもキレちゃうよ~~

kanaさん
やっぱりモフモフはやめられませんよね。たとえこんな反応されようとも。(^^;
お風呂上りでも同じようにされちゃいますもんね。そうか、ネコと同じニオイになればいいのね。う・・・

大阪のおばちゃん様

わざわざおいで下さってありがとうございます!
とんでもない、私もただのネコ好きな東京のおばちゃんです。(^^ 私も後でおじゃまさせて頂きます。

きよさん
そうですか、さすがちびた君はその辺は悟っているのですねぇ。
うちはまだまだ修行が足らんのでしょう。(笑) もう少し体だけでなく性格も丸くなって欲しいものです。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
