2007-10-07(Sun)

思いやり

世間はまた3連休とか

なかなか時代の波に乗れない我が家
昨日も普通に事務所へ赴いたのでありました
事務所では、これまた普段と変わらずのまりが
高い所から顔だけ出して見下ろします

10.6-1.jpg


いいじゃないのよ土曜日なんだし

10.6-2.jpg


あら、心配してくれるの?
嬉しい事言ってくれるじゃない

10.6-3.jpg


はぁ、そうですか、そうでしょうね
私がしっかり働かねばね
涙が出そうなくらい嬉しい言葉だわさ


外にしばらく出しておいたら
いつのまにか2階から降りてきました
また松の木からベランダに登ってどこかの窓を開けて浸入したに違いない
確認に行くとやはり網戸が開いていました
と!ふと目を横にやると見事な穴が
障子が重なっていた時にぶちぬきINしたようです

年末の仕事を増やしやがって

10.6-4.jpg


まりは、えへへ、なんて感じでおちゃめな顔してそばにいたのですが
いきなり「うっく、うっく」と言ったかと思うと
さっき食べたカリカリをゲーーとやりました(T T)

10.6-5.jpg


畳の目に入り込んだブツを泣く泣く片付けた私です

まりは申し訳なさそうな顔をしながらおとなしく座り込んでいました
そしておもむろに涙を1粒こぼしました
騙されちゃいけません
これは慢性結膜炎なのですから


********************

今日の動画

暗くてちょっと失敗
玩具にはもうあまり反応しないまりが
たまたま気が向いて照明器具の引っ張りヒモにじゃれました






励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおっ、見事な

ぶち抜きINですね~。
うーん一度のチャンスで2枚もぶちぬく、さすがまり大先輩だわ(笑)。
最後のお涙大作戦も、さすがまりちゃん!
と思ったら、結膜炎なのね(笑)。

お仕事と、まりちゃん関係のお仕事、Wでお疲れ様でした~!!

まりちゃん(爆)
まりまおさんの体の心配するんだったら、
障子ダブルぶち抜きは・・・・ダメですよ(汗)
さらに追い討ちをかけるように清掃業務まで・・・
まっ生理現象だからしかたないけどね~

まりまおさんお仕事大変そうですね。
風邪治ってもまたって可能性もあるので
お体大切にしてくださいね。

お仕事忙しいんですね!
体気をつけてくださいよ。無理はしないようにね。
プププ(笑)また障子やぶってる!
1箇所は前のかな?!
前のならそこから入ってくれればよかったのにね!
動画もすっごいかわいい!でも、ポポは実家で同じ事をしてヒモを捕まえてそのままひっぱってたら紐がとれたの・・・・v-12

こんばんは!

まりちゃん、障子ぶち抜き、お見事でございます。
カリカリのお戻しの後の一粒の涙、美しゅうございます。
まりまおさん、連休の中のお仕事とお片づけ、お疲れ様です。まりちゃんのご飯の用意、よろしくお願いします(笑)。

なんと素晴らしい~芸術的な派手は障子の破れ方
・・・まりまおさん年末頑張ってください( ̄▽ ̄:

まりちゃまが流した一粒の涙・・騙されたつもりでもう一度エサをあげてください<(_ _)>
でもな・・どうせ吐くんやったら畳の目の所やなく、さっと茄片付けられる所にに吐いてくれ~!!ですよね(^^;

まりまおさん、もう身体がバリバリ元気になりましたか??



おはようです!!!
うわ~障子に穴が!!!!見事にやってくれましたねーまりちゃんたらー!!
涙で演出なんてやっぱりまりちゃん女優だわ!!!
オゲゲ、うちのぷぷも昨日畳の上に毛玉を・・・ほんと畳の間に入り込んでなかなか綺麗に取れないのよねー。
動画のまりちゃん可愛いね~うちも抱っこして遊ばせたりするのー結構反応して可愛いのよねー。
3枚目のまりちゃん可愛い!

きゃー!

私も3枚目のまりちゃんに座布団5枚!
超可愛い~~~!

残念ながらPCバカバカで動画は諦めます(T-T)


体調、気をつけてね!
お大事にしてください(^-^)

まりさん障子ぶち抜きましたか。笑
しかし、お外に出してあげていたにゃんこが2階から降りてくるなんて最高!!!
ゲーして涙・・・。
まりさん最高v-218
ミミも抱っこして部屋を移動の際、気が向いたら照明のヒモで遊びます。
でも、ずっと抱っこしているこっちはつらいもんがあります・・・。

見事なIN!

こんにちは!!mimiもがんばってまぁす!!、まり様のINすばらしいぃ。年末のお仕事も既に予約とは!また、ゆっくり遊びにきまぁす!!
ポチしてかえりますねぇ!!まりまおさんも、体調気をつけてね!!

まりまおさん こんばんは~。

障子やられちゃいましたねぇ(;´д` ) 障子をぶちぬいて入ってくるんですかe-263まり様 元気いっぱいですねe-266

なぜか動画が見れなくて涙涙でした。また近いうち動画アップして下さいね~(=´∇`=)

たらちゃんも最近ご飯をゲーーってしましたが、それをまた食べていたので とってもびっくりしました(;´▽`A``えへへv-356

こんばんは~(^^)
まりちゃんの障子破り、芸術的~!
手でピシピシって開けたんでしょうか?

まりちゃんのゲーの中には、毛玉ありましたか?
毛玉を吐くんじゃなくって、ただのゲーには病気のサインもあるので、気をつけて下さいね!

ポトンと落ちた涙、私は絶対騙されちゃいますね~(笑)
だって、可愛すぎますよ、まりちゃん(^^)
いつまでもじゃれてて無邪気なまりちゃんでいて欲しいですね!

障子、スゴイことになってますね・・・
INとOUTでしょうか??
まりちゃんの中では、「これは破っていいもの」と
認識されてしまっている?

まりちゃん、ご飯もどしちゃって大丈夫かな?
私だったらまりちゃんの涙にだまされちゃうよー?!

やっぱり、障子ぶち抜きって猫でもたのしんでしょうか?。
うちは何故かばっくふぁいやーをしないです。
うぐうぐはいってるんだけど、ごくんと飲み込んでいる模様。
なるべく、カリカリでそとにださなければ。

コメントありがとう~

おかかさん
障子は破れるものだと認識し、破ってはいけないものだとは認識できないでようすねぇ。
よくもまぁダブルにめげずにやってくれたもんです。両親ももう笑っていますがその顔はひきつっていますよ。(^^;

フクウタ母さん
どうやって2枚もぶち抜いたんだか。その工程を観察してみたいもんです。
そんな事していたら私に雷が落ちますね。(笑)ありがとう、体調に気をつけて頑張りまっす!!

モッチさん
いえいえ、この穴は前回の補修の後あらたに一度にぶち抜いたらしいです。(T T
紐にじゃれる姿も可愛いもんだね。でもテンションが上がると確かに引っ張り過ぎて切れそうになるね!(@@;

しんこまさん
同居している以上しかたのない事ではありますがガックリ肩が下がってしまいますよ~~(^^;
はい、こんな仕打ちをされてもちゃんと有り難くご飯をお給仕させて頂きました。どういうこっちゃ。

p-poさん
どうもありがとう~~、お陰様でもう大丈夫です!!(^^ 
障子は破っていいものという間違った認識をしてしまっているようで・・・。今更再教育は無理みたい。ネコを叱るより人間が注意って事ですね。(^^;

ちかさん
こっちが大騒ぎしていると何となく「ヤバイ」と感じるらしくてしおらしくしているのよ。(笑)
イタズラも小出しにやってくれればいいけれど重なるとこっちがメゲちゃうね。お説教しても知らん顔だし。(^^;

ヤムさん

うう、PCは復活ならずですか。そいつは残念。いつかまとめて観てね。(^^
寒くなって来たからまりは日に日に成長していますよ、脂肪が。きっと会ったら印象が違うかも。(笑)

kurokoさん
外に出ていたはずなのに2階から軽やかなステップで下りてくるから不思議に思っていたんですよ。
そういう時は大抵窓と網戸を開けて入るんですがそこに障子があると・・・これも開けちゃう。(笑)

mimiさん
mimiさんも相変わらずお忙しそうねぇ。お互い体に気をつけて頑張りましょうねーー!
可愛いてぃんこちゃんとレオ君にヨロシク。(^^

ほたさん
動画見られなかったの~?ごめんね~、私もPC関係疎いから自分の作業も適当なもんで。
うちもたまに吐いた後食べる事があるよ。ゲゲって思うけれど自分で片付けてくれると助かるし?(笑)

shironyanさん
障子はおそらく手の爪で少しずつ穴を開けて鼻先から頭をねじ込むパターンだと思われます。(^^;
ゲーは毛玉だけじゃない事があるので私も心配なんです。今月あたり今年2回目の検診に行こうかと思っているんです。

kanaさん
障子は主にINの時だけぶち抜きますね。外に出る時は人間に開けさせますから。(笑)
やっぱりゲーにも何かサインがあるんでしょうね。ただの毛玉ならいいけれど。気をつけて観察せねば。

yuzuyuzuさん

毛玉ケア用のカリカリがめちゃ嫌いなんで食べさせるために缶詰を混ぜたりいろいろ手を加えてます。
でも外に出ると速攻でネコ草へGO!してシャリシャリ。吐くのは体にも負担ですよね。(^^; 困ったもんです。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター